頭皮洗浄

 

「頭皮洗浄」、おそらく聞き慣れない言葉ではないですか?

頭皮洗浄は、ヘッドスパとは違います。
ヘッドスパのように泡だらけの気持ちよさではありませんし、ずっと力強い頭皮マッサージをするわけでもありません。

最初に、毛髪用の光触媒をたっぷりと頭全体に塗布して、ケミカルなものや脂などで詰まった毛根の汚れを取り除きます。
そのあと、兵庫県雪彦山から採取した非常に力の強い天然水を温水にして40分間頭皮を軽くマッサージしながら循環させます。

それにより、頭皮はとてもきれいな状態になります。



頭皮だけではなく、大変力の強い水なので、頭の中にある無数の毛細血管もとてもい影響を受けます。

また、頭皮とお顔はとても場所が近いので、
お顔にも水が入りお肌が整っていくぶん白くなります。
目が疲れている方は、目の疲れが取れて目が楽になられます。
不思議なことですが、頭皮洗浄の後に腸もみをすると、スタートから腸が柔軟に(施術者の感想です)なっています。

このように頭皮洗浄は、頭皮がきれいになるだけではなく、
体調に影響する良い効果が期待できます。

もちろん、抜け毛や薄毛、頭皮湿疹、フケなどの悩みを解消する強力なアイテムでもあります。

ゆんぬでは、頭髪のトラブル解決は勿論、それ以上のもの、健康を増進して免疫力を上げる方法のひとつとして、頭皮洗浄をとらえています。是非ご利用ください。

※頭皮洗浄でお客様の感じる効果はとても大きいですが、あくまでも個人の実感です。
 実感や感想は個人によって異なります。
 必ず効果があるなどのことは申し上げられませんので、ご理解の程お願いいたします。